豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

パラパラとした行動と投資

パラパラとした行動

ここのところ整理が追いついていないですが、

少しずつ少しずつ始めようとしています。

オンラインサロンやカウンセラーの活動や

投資とかバラバラと行動をし続けております。

 

ずっと続けていこうとすることは

結構得意なのかもしれません。

 

小さな行動はしているけど、

まとまってどういう方針で行動をして行くのがいいのか?を

考えないといけないですね。

 

 

投資

投資は、サロンやカウンセラーをやるなら

やっぱり収入があった方が色々考えなくて

いいなあという思いから始めました。

 

できる限りほって置いた上で

収益が上がるような形にして安心の土台を

作っていきたいと思っています。

 

やっぱり始めるにあたって、

借金となる部分の返済から始めるのがいいですね。

諸々進めていこうと思います。

収入をどう作るかが目下の悩みですね。

 

【スポンサーリンク】