豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

五反田クラフトマン

先日仲間と五反田クラフトマン行って来ました(^ ^

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13161379/

 

31種類のビールが、楽しめて、

料理も何食べても美味しかったです(^ ^)

 

f:id:zakzakyykydw:20190709103026j:image

3種類飲み比べ(^ ^)


f:id:zakzakyykydw:20190709103018j:image
f:id:zakzakyykydw:20190709103029j:image
f:id:zakzakyykydw:20190709103022j:image

 

もうちょい綺麗に撮りたいですね。

教えていただ写真アプリFoodieで、

撮れるようにしていこうと思います(^ ^)

 

 

【スポンサーリンク】