豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

新宿御苑マエストロ ベイカーズ

エストロ ベイカーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13142125/

新宿御苑前駅から五分のお店です。

f:id:zakzakyykydw:20190710131443j:image

 

料理の1つ1つは、美味しく頂きました。

それよりもなによりも面白かって

楽しかったのは、サーブする人の人柄です。

 


f:id:zakzakyykydw:20190710131446j:image
f:id:zakzakyykydw:20190710131440j:image

 

温水さんみたいな優しさで、
料理の1つ1つに思いを込めて説明してくれる。愛があるなぁと感じました。
f:id:zakzakyykydw:20190710131456j:image
f:id:zakzakyykydw:20190710131450j:image

 


f:id:zakzakyykydw:20190710131453j:image

店外の道路に咲いてたアジサイ

【スポンサーリンク】