豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

オンラインサロンへの道8 禁止事項を考えてみた

引き続き、オンラインサロンへの道です。

 

今日は利用規約を設定してみます。

必要なことを書き出してみます!

 

利用規約を書くときには、

どんなサロンにするかにもよりますね。

 

利用規約というか、禁止事項としては、

下記ですね。

 

・安心して話せるための守秘義務

許可なくその人の話を別の第三者に口外しない。

 

・オンラインサロンの内のネットワークビジネスの禁止、

勧誘目的の入会は禁止。

 

・オンラインサロン内での金銭の貸し借りについては、

サロンオーナーの責任を負わないこと。

 

もう少し、大人な文章を書きたいですね。

 

 

禁止事項以外の利用規約については

細かく書き出すと、キリがなさそうだけど、

書いて行く必要がありますね。

 

 

【スポンサーリンク】