豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

ネットオフのパソコン買取を試して、2年間捨てれなかったパソコン捨てた

パソコンをようやく捨てました!

 

なかなかパソコンを捨てられずに、

悩んでいました。

 

悩むこと、はや2年ぐらいかな。

なかなか捨てられずにずっとかかえていました。

 

友人に教えてもらい、こちらの

 ネットオフの宅配買取サービス  を選択しました。

 

現在キャンペーン中で、

買取は無料で行えますが、

データを削除する場合は、

1台あたり3000円かかります。

 

データ削除は、手間だあなぁと

感じたので、今回はお願いしちゃいました。

 

自分でやることを選択すれば、

自力でデータ削除を選ぶことも可能です。

 

ちなみに、自分でやったら5〜10時間かかります。

夜間に行うことも考えましたが、

かなりきつくなるので、やめておきました。

 

予約をしたら、

集荷に来てくれます。

佐川急便さんが指定の時間に来てくれました!

 

指定時間にダンボールに入れて

出すだけ!

かなり便利です。

 

ようやく今回出すことができました^^

嬉しいなぁ!

【スポンサーリンク】