豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

オンラインサロン立ち上げ2

オンラインサロン立ち上げに向けて準備を進めています。

 

サロン立ち上げまでに必要なことをピックアップしていました。

 

ピックアップするとこんな感じになりました。

・規約を作る

・告知文を作る

・コンセプトを明確にする

・発信する

・他のサロンに入って情報キャッチする

 

一つずつ取り組んでいこうと思います。

 

実際に、

西野エンタメ研究所

にはいりました^^

 

まずは規定とかは、参考にさせていただき、

作っていこうと思います!

 

一つずつですね!

【スポンサーリンク】