豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

オンラインサロンへの道7 

オンラインサロンを作ることに向けて、

行動を進めています。

 

 

今日は利用規約を作ります。

現状、入会している西野さんのサロンの内容を

パクリ参考にしまして、利用規約を設定します。

 

そして何をやるオンラインサロンなのか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

何をやる、オンラインサロンなのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夢や自分自身が行きたい未来に向かって

進んでいくためにチャレンジするサロン。

 

お互いに応援してつながりあえる。

 

安心して夢を語れるし、

辛いことについてはちゃんと話を聞けて

お互いを力づけあえる。

 

安心のスペース。

お互いに夢を支援できるし、

支え合えるコミュニティ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

具体的には、何をやるオンラインサロンなのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

定期的なシェア会や講演会や、

Facebookグループでの交流。

 

普通の飲み会とか、

あとはそのコミュニティの中の人同士が

応援しあえて、つながりあえるような形をして行きたいですね。

 

コミュニティにいる人同士が繋がるような

企画を作れるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】