豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

積み重ねている量が違う「武井壮が編み出した選べれられる人になる方法」

武井壮さんの

インタビューを読んで、

コツコツとした積み重ねが全然桁違いだなと

まさに感じた。

 

そのインタビューがこれ。

 

7年間、毎日3時間の自分磨き。武井壮が編み出した「選ばれる人になる方法」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

日々夢に向かって少なくとも10分ずつ

進めていくことをしていますが、武井壮は3時間

これだと、18倍も違うわけですよね。

 

これは武井壮が今までやってきてそのやり方に

慣れているからできるということもあるけど、

これだけの量をこなせば、

質に転化するのは間違いないなと感じました。

 

やっていないことを責めるのではなくて、

やりたくなるようにして、

それだけのことをやる必要がありますね。

 

まずは10分を15分に伸ばします。

 

【スポンサーリンク】