豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

夢の続き 観戦ツアー調べ中

今日も引き続き夢リストにあった

NBAの観戦ツアーを検索してました。

 

いろいろ検索してたら、

他の動画もみてしまって、

なかなか進まなかったです。

 

本当に行きたいんだろうか?

って想いが出てくるけど、

それは横に置いてみてみます。

 

費用や、日数、チケットの取り方など、

ブログやツアー会社を見ながら学んでます。

もう少しまとめていかないとなぁ。

 

 

ウォリアーズ戦を見るために、自力でNBAチケットを取ってみた!

https://www.shacyoyutai.com/golden_state_warriors/

 

NBA観戦をツアーでいくか個人でいくか?ツアーと個人の金額を比較!

http://idobataus.com/nba-tour/

 

毎日の夢を進める時間は

作れるようにしていきます。

 

 

 

【スポンサーリンク】