豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

赤坂の預言カフェに行ったら、ぴったり当たってた件

先日、

預言カフェに行ってきました。

 

預言してもらった内容が、悩んでいた内容にぴったりとあっていたので、、、思わずシェアしちゃいます!

 

 

預言カフェは、

高田馬場や赤坂にあるカフェです。

 

預言カフェは、

HPによると、、

キリスト教プロテスタントロテスタント教会「アライズ東京キリスト教会」が運営する珈琲専門店です。

 

 

通常のカフェメニューも楽しめつつ、預言もしてくれます。

 

 

 

ちなみに、預言とは?

 

 

HPに紹介がありました。

 預言は神からのメッセージ、ギフトであり、一人一人に対する神からの愛の言葉です。
神は私たち一人一人に計画を持っておられ、励まし、助けたいと思っておられます。
神が私たちに語る預言は、私たちをなぐさめ、励まし、勇気と希望を与えるものです。
「ところが預言する者は、徳を高め、勧めをなし、慰めを与えるために、人に向かって話します。」(第一コリント14章3節)

 

 

 

 

 

実際のカフェ、

入り口はこんな感じ。

赤坂駅5B出口から徒歩3分ほどです。

結構近かったです。

f:id:zakzakyykydw:20180604182816j:image

 

 

インド料理屋が横にあります。

f:id:zakzakyykydw:20180604182822j:image

 

訪問したのは、

平日の13時半過ぎ。

 

 

予約制で、

14時からオープンですが、

オープン前に予約することができます。

 

13時半過ぎについて、

予約表に書きましたが、

 

並んでいたのは、

おおよそ10名。

 

結構な混み具合です。

 

 

 

少しランチをしてから、

カフェに入ったのが、14時頃。

 

 

 

実際に預言してもらったのが14時半頃、、結構中で待ちました。

 

 

中はこんな感じ。

教会だけに十字架があります。

f:id:zakzakyykydw:20180604182849j:image

 

 

オーダーしたのは、

インドネシアのトラジャ

f:id:zakzakyykydw:20180604182804j:image

 

コーヒーを楽しみつつ、預言を待ちました。

 

 

 

いよいよ始まった預言。

 

 

席に着いたら、速攻始まりました。あまり説明とかない感じか。。

 

こんな注意事項を書いた紙をもらいました。

f:id:zakzakyykydw:20180605072925j:image

 

 

 

預言は紙に書き出してみるといいそうです。

 

 

 

実際の預言は、これ。

(長いので、必要ない方はスクロールしてくださいね)

 

 

主は言われます。
愛する我が息子よ

私は、あなたを愛しています
あなたを喜んでいます、

あなたをますます、力づけ、
私の愛と勇気をますます与えます。
注いでいきますよと言われます。

あなたが、あなたらしく前進することができるように
あなたをあなたらしく押し出していきますよ
自由にし、解放していきますよ。

あなたがいろんなことでがっかりしてきた部分、
心配しないで、大丈夫ですよと主は言われます。
あなたがやってきたこと1つ1つを無駄にはしないから、と、主は言われます。

 

 

あなたをこう、全て益としていきますよ。
あなたが、やってきた一つ一つ私は、見ていますよ。

 

あなたは、
遠回りしてたように思ったかもしれない。

しかし、あなたの足は、鍛えられ、
遠くに運んでいく、力強さを養ってこられた。
これからあなたは見ていくでしょうと主は言われます。、

 

 

 

夢に対して新しいビジョンを私は、
夢や希望をあなたに与えますと主は言われます。
これだ!と思うそのものをあなたの前に
提示していきますよ。
主が言われます。

 

 

ですから、
自分の心に正直であってください。

人の意見や目を気にしてはいけない。
自分の心に、正直に掴むものであってください
大胆さをあなたに与えます、勇気をあなたに与えます。
と主は言われます。

 

 

人にはできない
人には超えられなかった壁を、
あなたが超えていく、その力を与えています。

 

ですから、周りの意見を気にしすぎてはいけない。
あなたがあなたらしく、あなたのペースを保って
そのことがとても大事ですよ。
と主は言われます。

 

 

揺るがない芯を、と強さを私は
あなたに与えていきますよ。と主は言われます。

 

心配しないで大丈夫です。
自分で変わろう変わろうとなかなか変わらなかった部分、
それを変えるのは私です。

愛と力を注いでいく。
愛と奇跡を起こしていく。

 

自分自身も変わって、
動かないと思っていなかったものが動いていく。
それを見ていくでしょう。

 

 

チャレンジする豊かな心を私はあなたに与えます。
ですから、立ち止まるものではなく、動き回るもので、
あなたは、削られていく。

 

余分なものが削られていく、そしてあなたがあなたらしく
光輝いてく、宝石のように磨いてく

個性を輝かせてく、そのものであってくださいと
主は言われます。

 

経済に対しても、

経済を第一にするのではなく、あなたが
自分を出していく、そのフィールドを
あなたが満たされていく、

満たされなかった心を満たしていく。
心配しないで、大丈夫

 

まだまだチャレンジしていく
失敗が失敗を恐れてはいけない。
失敗しながら、あなたが学んでいく
全てを益としていく、あなたはそれを見ていくでしょう。
と主は言われます。

 

あなたを弱く作っていませんよ。
あなたを、力強く作っていますと
主は言われます。

 

どんな嵐の中でも目を開いて、前進していく
その力強さと勇気を与えていますよ。
と主は言われますよ。

 

あなたを自分自身を小さく見積もるのではなく
本当に、こう、自分自身に期待してください。
そして私に期待していください。
私はあなたを祝福します。

あなたが想像できない祝福を
私はあなたにあたえます。
と主は言われます。

 

 

 

預言は実際どうだったか?

 

 

ぴったり当たっていて、

ビビりました!

 

 

預言を受ける前に、

自分で聞きたいことのリストを作っていました。

 

仕事のことや、自分自身のこと、不安がたくさんありました。

 

これからどうしていこう?

仕事もどう変えていこう。

叶えたい夢もこれでいいのか?

といろんな部分で不透明さがあったのですが、預言を聞いて、大丈夫だなと安心したのと、

もう少し自分を信頼していこうと思えたのでした!

 

 

 

以上、

預言カフェに行ってみたレポートでした!

 

 

預言カフェはこちらから。

 

yogencafe.com

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】