豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

バスタ新宿おすすめモーニング、カフェ サワムラ

新宿駅バスタ新宿駅近くの沢村に来ています。

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿 | ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト

 

クイニーアアマンとホットコーヒー。

f:id:zakzakyykydw:20190522091250j:image

 

ここは、電源コンセントと外を眺められるスペースがあって

のんびりできます。

 

お客さんで

来ている方が結構海外の人が多くて、

このブログを書こうとしているときにも

隣の人に声をかけられました。

 

ワシントンDCから来た人らしい。

君は、仕事じゃないのかね?

と聞かれたけどね。

 

ゆったりできるのでオススメです。

f:id:zakzakyykydw:20190522151636j:image

カウンター席

 

f:id:zakzakyykydw:20190522151828j:image

新宿南口。

 

【スポンサーリンク】