豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

優先順位と部屋の掃除 

優先順位と部屋の掃除 

これからやって行こうと思っていることをやるにあたり、

何が本当に大事なのかを改めて考えています。

 

そういう時って部屋の掃除して方がいいなと

思って、部屋の掃除を週末にスケジュールしています。

 

何が大事で、何が不要なのかを

見極めて、残せるようにしておきたいです。

 

週末は、

・書類、本

・そのほか残っている書類関係

・服

スマホの中に入っている情報

・冷蔵庫や保管棚の中

と綺麗にして、

 

それぞれの区画で必要ものを抽出したいと思います。

 

まずは整理してみます。

 

いらないものは捨てよう

 

【スポンサーリンク】