豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

部屋の掃除と創り出したい世界

●創り出したしたい世界

 

部屋の掃除していたら、

セミナーの資料を見つけました。

 

そこには自分が創り出したい世界が

書いてありました。

 

自分の良さを認め、自由に楽しく

そして自分が大切にしたいことを大切にする

ライフスタイルを実現していくことに

チャレンジしていく。

 

自分が望むことを望んでもいいと許可が出せる。大切にしたいものを大切にすること。

愛するものを大切にすること。

 

こんな世界を作っていきたいんだなぁと、

資料見ながら発見。

 

掃除すると、

発見がありますね。笑

 

 

 

 

【スポンサーリンク】