豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

服と書類の整理 

今日は朝から、服と書類関係の整理をしていました。

 

昨日のブログにも書きましたが、

これからやっていきたいことをやるに当たって

まずは部屋の整理をしました。

色々整っていないと、働かない部分も

多く出てくるので、整理しました。

 

 

服については

今シーズン(秋冬)で来ていないものは

ときめかないものとして捨てることにしました。

いらなくなったハンガーはまとめて捨てる。

理想としてはスティージョブズみたいな、

着る服が決まっているぐらいシンプルな感じなんだけど、

そこまでは難しいですね。(笑)

 

書類は、確認が必要なものは分けて

それ以外は整理しました。

あとは中身を見て捨てていくだけ。

 

1つずつやっていこうと思います!

【スポンサーリンク】