豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

3ヶ月ブログ書いて見えたことは?

この本を読んで、ブログを再開し、3ヶ月になります。

 

本の中では、まずは100日ブログを書くことを

オススメしています。

 

100日には及びませんが、

今現在、私も3ヶ月ブログを書きました。

 

ブログを書いたところから発見したことを

シェアします。

 

ブログを3ヶ月書くことで掴んだこと、起きた変化は?

1)毎日書くことに慣れた。

2)日々アウトプットすることでインプット量が増えた

3)好きな分野が見えたこと

 

 

1)毎日書くことに慣れた

毎日書くことに慣れました。

日々アウトプットすることになるので、

気軽に書けるようになりました。

 

とりあえずハードルを下げて

書けることから、書こうとしていたので、

気軽にやれましたね。

 

 

2)日々アウトプットすることでインプット量が増えた

 

ブログ書こうとすると、

自然とインプットしていて、

インプットの量が増えてるのを感じます!

 

 

3)好きな分野が見えたこと

 

カフェや、マンガが

好きだなぁと、好きな分野がみえました!

 

 

以上、

3ヶ月ブログを書いて見えたことを

3つお伝えしました!(^ ^)

 

 

【スポンサーリンク】