豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

怒ってる?

●アクセス数

ブログを書き始めて、早2ヶ月、本当に徐々にですが、アクセス数が増えて嬉しいです。

読んでもらえることが嬉しいですね!

これからどういう事を書こうか、

迷い中です!

 

無理なく簡単に

続けられることとして続けていこう。

 

●怒ってる?

わたしは怒っている人に敏感です。

すぐこの人怒ったかな??って思ってしまいます。なんでそんなに怒ることを気にしてるのか?と思ったら、自分がかなり怒りっぽいことに気づきました。

 

自分と同じように人も振る舞う。と勝手に思ってしまって、考えてることは、多いですね。

それって、ほんと不思議な誤解。

おこりやすいのは、自分だけですよね。

 

目の前の人と一緒にいたいものです。

 

 

f:id:zakzakyykydw:20190505064623j:image

大戸屋。ちゃんとごはん。

【スポンサーリンク】