豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

祐天寺おすすめカフェ fururi

カフェ巡り、

先日は祐天寺fururiに行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13217332/

祐天寺駅から徒歩5分ほど。

住宅街の中にあります。

 

カフェの入り口
f:id:zakzakyykydw:20190526060302j:image

 

中のカウンター席。

常連さんがたくさんいらっしゃるようで

ひっきりなしに常連さんが来て、

お店の方が楽しそうでした。
f:id:zakzakyykydw:20190526060306j:image

 

中の小物。可愛いらしいですね。
f:id:zakzakyykydw:20190526060258j:image

 

オーダーしたのは、

ランチのセット。カレー。f:id:zakzakyykydw:20190526060321j:image

 

アイスコーヒーつけました。
f:id:zakzakyykydw:20190526060255j:image

コーヒーも美味しいです。

常連さんで賑わっててお店の方の

優しさが伝わってきます。

 

カフェの雰囲気

f:id:zakzakyykydw:20190526063154j:image

 

入り口の看板が可愛い。
f:id:zakzakyykydw:20190526063147j:image

 

外からです。
f:id:zakzakyykydw:20190526063152j:image

【スポンサーリンク】