豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

これからやっていきたいこと

今日は朝から30分早く起きれたので

カフェで、これからやっていきたいことを書き出してみました。

 

ワクワクする目標を立ててください!

って最近言われております。

 

ワクワクって何にワクワクするんでしょうね。

 

これからやっていきたいことを

描いてみました。

 

NBAを見る

・結婚する、家を持つ

・カウンセラーとして活躍する

・本を出す

・引越しする。都民になる!

・オンラインサロンを開いていく!

 コミュニティを作る!

・世界旅行に行く!

・日本の各所を旅行に行く1

 

うーん!

そんなに多くは望んでいないですね!

 

あと何をしたいのだろう?

100個ぐらいあげてみましょう。

 

 

ふと気になったこと、メモしてみましょう!

 

あっ、そういえば

NBAを生でみてみたいですよね。

 

 

それかなぁ!

【スポンサーリンク】