豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

これからやっていきたいこと

 

 

普段あんまりやっていきたいことって発信しないから
今日はやってみようと思います^^

 

 

<オンラインサロンとシェア会>
まずは、またオンラインサロンは少しずつ拡大して
コミュニティにしていきたい。

 

たくさんの仲間を増やして、
お互いが応援し合えたり、力づけられたり、
安心して過ごせるような場所にしていきたい。
何かが起きた時のセーフティネットにも
なるような形でやっていきたい!

 

これは10年、20年ぐらいかけて少し息の長いサイクルで
進めていくような形^^

シェア会は月1回の開催で現在25回の開催。
これは重ねていくとともに、少しずつ進化発展したいですね。

 

 

 

先日行った鎌倉由比ヶ浜の夕景

 

 

<ネットビジネスとカウンセラーの活動>
そこに向けて日々の取り組み
今もやっているけど
アフィリエイト(ネットビジネス)と
カウンセラーの活動、ブログを通して
移動しながらも自由に生活できるようにしたい。

 

 

最終的にはこれらの過程を本にまとめて、形にしたい。

あまり自分自身が特徴的なものがないので
幅広く手を出しつつ、コツコツと
形作っていこうと思っています。

 

f:id:zakzakyykydw:20191114003229j:image

鎌倉長谷寺からみえる海 遠景

 

【スポンサーリンク】