豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

オスロコーヒー 五反田店

先日行って来ました。

オスロコーヒー五反田店。

 

f:id:zakzakyykydw:20190504131548j:image

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13152885/

 

オスロコーヒーは、

比較的落ち着いて過ごせるし、

ゆっくりできるので好きなカフェの1つです。

喫煙不可なのも嬉しい。

電源がないのがちょっと不便ですが。

 

 

前はモーニングで、

ワッフルがあったのですが、

今はなくなったみたいです。

 

今回は、ハムとチーズのサンドウィッチを頂きました。美味しいんだけどね、ワッフル期待しただけに少し残念!

 

 

 

【スポンサーリンク】