豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

関心があるテーマと明確にしていくこと

興味や関心のあるテーマ

 

オンラインサロンを始めてから、

少しこのブログの方向性を考え直しています。

どこに向かって行こうかと思っています。

 

関心があるテーマは、

カフェ、心理学、潜在意識、自己実現

仕事でやりたいことをやっていくこと、

お金と恋愛の分野ですね。

 

お金と恋愛の分野が、

一番ひっかっかるところ。

 

今日は雑記的になりますが、

どうやって違いを作っていくのかが

本当に一つずつ明確にしていく必要がありますね。

 

まずは部屋が散らかっているので、

綺麗にしつつ、明確にしていきます。

 

部屋の綺麗さを保っていきつつ

本当に好きなものや大事なものを選んでいく

生き方がしたいですね。

 

それは部屋に置くものだけでなくても

人生にある全てのものですね。

【スポンサーリンク】