豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

何かが揃ってなくても

何かが揃ってなくても

 

ブログを書いたりオンラインサロンを

進めるにあたり、必要なのに、

自分のパソコンを会社内に置いてきました。

 

すごいショックです。

 

今日も、これからも、明日もパソコンなしで

どうしよう?って思います。

色々と予定をgoogleカレンダーに登録しようと思っていたのに。。

 

こういう時、何か揃ってなかったら

出来ないって思いますね。

 

なんとかiPhoneがあれば

事足りるかもしれません。

 

うまくいかなかったことも、

切り替えてうまく行かせていく。

そんな柔軟さが必要ですね。

 

これを機会にiPhoneでの

入力対応で、できることを

発見したいと思いました。

 

何が可能かなぁと、思いますね(^ ^)

たぶん可能なんだと思います。

 

 

 

【スポンサーリンク】