豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

夢リスト

夢リスト作ります!

死ぬまでに叶えたい100個のこと!

描いてみようと思います!

 

描いてみよう!

まずは、100個書き出す時間を作ります。

現在の夢リストはこちら!

 

夢リスト

1.NBAを見に行く

2.アフィリエイトで月10万円

3.カウンセラー・作家・ブロガーとして生きる。

4.移動生活を送れるようにする!

5.家を持つ!

6引越しをする!

7.大好きな人と、世界一周旅行をする!

 

 

描いてみて、一歩ずつ歩みを進めていこう。

 

【スポンサーリンク】