豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

お金がない?って、何で言うのか?

昨日、友人と話していたら、

お金の話になりました。

 

お金の意識の話ですね。

よく『お金がない!』っていう思考に

陥るのですが、

 

お金がない!

っていう言葉が、なぜ出てきてしまうのか?

を探究しておりました。

 

私の場合は、

お金がない!』っていうのは、

家族との繋がりを感じる為の言葉でした。

 

家族と一緒に『お金がない!』よ?

一緒だよー!っていうのを

感じたい為に、『お金がない!

と、言ってたことに気づきました。

 

そんな風に言わなくても、

家族との繋がりは感じられますね。。?

 

昨日、家族にその事を話して、

稼ぐ!宣言しました。(^ ^)

 

 

お金がない?

って

言わなくても、

繋がりは感じれますね。

 

 

スタバ飲むお金がある。笑

f:id:zakzakyykydw:20190422194825j:image

 

 

【スポンサーリンク】