豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

とりあえずやってみる

とりあえずやってみる!
 
やってみないと分からないよ。
やりながら修正していけばいいよ。
そんな風に聞きました。
 
 
失敗したくないって
気持ちがたくさん出てきますが、
まずはやってみる。
 
 
そんな風にしつつ、
無理なく簡単にを
積み重ねていきましょう。

 

 

アクションリスト綴ることにしました。
夢への10000のアクション
夢実現に向けた10000のアクションを
綴る記録です。
 
 
 
4/29
4/10000  夢ノートを更新
5/10000 セッションの募集再開
108130E5-6EE2-4F90-9367-E0E0B23A6159.heic
恵比寿のエッセンスカフェ
お花がたくさんあってふんわりする素敵な空間でした。
 

【スポンサーリンク】