豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

10000個のアクションから成功が生まれるか?

日々マラソン走っているのですが、
今日走りながら、ふと疑問が思い浮かびました。
10000個のアクションを重ねて、成功していくことは可能なのか?
という疑問です。
無理なく簡単にできることを
積み上げていく。
この繰り返しで、
成功までいくのか?
その過程をお見せしていったら、
いいんじゃないか?
と、
思いました。
というわけで、
これから、
10000個のアクションを
お伝えしていきます!!
1/10000  朝、毎日のパーミッション
(許しの宣言)
2/10000  キャリアカウンセリング受けた!
B75A1D19-F799-4251-AE68-1F8BB08C9331.jpg

【スポンサーリンク】