豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

雨の中の諏訪湖マラソン

先日の日曜に、長野諏訪湖で、
諏訪湖ラソンに出場してきた!
諏訪湖の周りを一周するようなマラソンです!
過去4年で三回出場していて、
今回が5回目でした^^
E4DEA875-61F4-4306-9920-22D155C66CFD.heic
①いつも通りなんて無い
毎年恒例となりつつあったので、
今年もいつも通りに走って終わるだろう
としていましたが、ところがどっこい
台風の影響で雨にみまわれました。
前日からかなりの雨が降っていて、
当日の5時半に開催が決まるぐらいに
どうなるかわからないぐらいの天候でした。
スタート前もかなりの雨で、
ポンチョかぶる人が続出していました。
私も、うっすいナイキのウインドパーカーを
きて雨をしのぎました。
DC273878-C93E-445C-9386-0164FA3EE90F.heic
ポンチョの人が多かった!
2 雨の中のラン 言葉のちから
ランの間ずっと雨が降っていたので
タイムは期待できないなと思っていました。
ところが意外とタイムは
2時間8分と、自分にとっては早いタイムでした!
結構意外で、前に練習して臨んだときには
2時間ぐらいだったのに、今回はほぼ練習せずに
臨んで2時間8分と結構ないいタイムでした!
何が違ったのか?と思ったら、
前日に「雨の中走るのは燃える!」と
はなしていたのが、意外と効果があったようです。
逆境に謎に燃えました!
21268F15-36BA-4CCF-8D86-DE8C4A0A1F74.heic
雨の中の、ゴール付近の様子。雨降りすぎて、
ぐちゃぐちゃでした。
3 仲間との再会
前日と当日走ったあとは、
仲間との再会を楽しみました。
長野には、
数年来の仲間がいて、
久しぶりに会えたらすごい幸せを感じました。
仲間ってやっぱりいいですね。
これは、仲間に連れっていてもらった
岡谷の「焼肉縁結」
ジンギスカンのお店だけど、
最初に出てきたお通しが美味しかったーー!
01A5AB61-1FDA-4732-BAD3-2350020FDCD4.heic

【スポンサーリンク】