豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

ブログを3ヶ月継続して見えたこと

久しぶりにこの本を読んでいました。

 この本を読んでから、

3ヶ月間ブログを書き始めました!

無理なくやれることとして続けてきました。

3ヶ月続けて書いた事で見えてきたことは、

 

●好きなことの発見

100日書いたときにも発見したけど、

好きなことの1つにカフェ巡りってあるよなぁって思いました。カフェって好きなんですよね。

雰囲気とか、コーヒーとか、そこにいる店員さんとか、観察するのが好きですね。

 

●軸がぶれる

ブログやってるとどうしても収益に繋げようとしてしまうなぁと発見。お金にならないことはやっても意味がない??って思い込みがあるなぁと発見しました。

 

好きなことを書くことから外れていたので、原点に戻って好きなことを書くことにしていこうと思います(^ ^)

【スポンサーリンク】