豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

好きなことでいきていく

この動画最高やった!
全然嫌われたくないし、
誰からも愛されたいって思うよな。。
長い動画だったけど、あっという間にみた!
いやーかなり甘いなと、
好きで生きていくって思っているけど、
行動してないな!
って痛感する。
ブログもやっていこう!
今日は、夢リストを久しぶりに見たら、
だいぶ叶っていた!
夢リストを更新するって
超重要ですね!!
目下のチャレンジは!
・100キロ 柴又マラソンの完走(6月4日)
アフィリエイトで月10万
・カウンセラーとしての独立
ですな!
やっていこー!

【スポンサーリンク】