豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

もしもアフィリエイトで、30分で報酬GETした話

わたしはサラリーマンをやっていますが、
なかなか奨学金の毎月の支払は厳しいものです。
 
 
300万円の返済まで
なかなか道のりがあります。
 
 
この毎月の支払はどうにかしたい!   


会社から独立するにしても、
毎月22000円(奨学金返済)は
大きな金額です。
 
 
 
どうにか返済する手段はないのか?と
思い考えていました。
 
 
そこで、収入源になりそうな、
アフィリエイト(広告収入)を
発見しました!
 
 
 
「広告を見てクリックされてそれが
購入されれれば、手数料がバックされる」という仕組みです。
 
 
 
その中で、
セルフバック(本人申込み)があります。
 
 
本人が申し込むことで、
手数料が自分に入ってきます。
 
 
 
わたしも最近それをやってみて、
もしもアフィリエイトというところで、
30分で、
3500円の収入を作りました。
 
 
 
もちろん申し込んだり、登録したり、
その後メールに登録した先から連絡がくるのは
面倒です。
 
 
だけど、
すこし手間で収入が発生するので
かなりメリットがあるなと感じました。
これが実際に収入が発生した履歴です。
 
 無題1.jpg
 
少し見にくいですが、
3500円発生していますね!
 
 実際にかかった時間は30分。
すこしの手間で収入が得られるので、
いい感じです。
 
 
他にも、
セルフバック(本人申込み)はあるので、
稼いでみようと思います。
ちなみに、こちらから登録できます^ ^


【スポンサーリンク】