豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

自分に焦点を当てるか、相手に焦点を当てるか。

 

億を稼ぐ勉強法

億を稼ぐ勉強法

 

 

この本を読んで、自分に焦点が当たると悩むけど、

相手に焦点が当たれば、知恵が出るって

至言だと思いました。

 

ここのところ自分のことばかりに(ここのところではないか)

焦点が当たっていて、まわりの人や

大切な人に焦点が当たってなかったので、

悩んでいました。

 

誰の成功を力づけるか、応援するかを決めて

その人の成功を定義しようと思います。

  

 

 

 

【スポンサーリンク】