豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

どっちを取るか?

現状いろんなブログが稼働していて

何を取るかを考えてしまっています。

カウンセラーのブログも

このブログも、オンライサロンも。

あと他に、アフィリエイトのブログもあります。

 

いろんなブログや場所があって、

どれからやろう?と思っていたのですが

数えてみるとそんなにありませんでした。

1このブログ

2カウンセラーのブログ

3オンライサロン

アフィリエイトのブログ

 

4つでした。。

いろんなブログや記事を書いている人に比べたら

全然少ないですね。

 

ただそれぞれに対して情報収集や記事を考えている時間

記事を書く時間を設定していないので、

一つ一つ設定します。

 

 

どれをやったらいいのだろう?

という問いには、

現状どれもやる。

全部やれるように考えてみる。

 

というのが、一つの結論ですね。

【スポンサーリンク】