豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

やりたいことの明確化をさらに!

やりたいことをもっと明確にすることを続けています。

昨日も明確にしていきました。

 

これがリスト!

NBAを見る

・結婚する、家を持つ

・カウンセラーとして活躍する

・本を出す

・引越しする。都民になる!

・オンラインサロンを開いていく!コミュニティを作る!

・世界旅行に行く!(フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、スイス)

・日本の各所を旅行に行く!

(北海道、長崎壱岐島、鹿児島、沖縄、金沢、出雲、屋久島)

 

順不同です。

もう少し具体的にしていきたいですね。

 

 

カウンセラーとしての活躍は、

全国を仕事しながら移動して

各地を回れるぐらいの活躍をしたいですね。

 

また、本を出すことについては、

10冊出したいです。

トータルで10万部売れるぐらいの

著者になりたいです!

 

 

家については、

木を使った光が多い家。

できれば海が近く、山にも近く、

自然が溢れてて、

ぬくもりが感じられる家がいいな!

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】