豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

池袋アロハアミーゴ

先日、池袋のアロハアミーゴに行ってきました。ハワイアンとメキシカンなお店(^ ^)

 

店内の雰囲気

f:id:zakzakyykydw:20190405180016j:image

 

お昼からメキシカン・ライムビールf:id:zakzakyykydw:20190405180011j:image

泡が凍ってて美味しい(^ ^)

さっぱりとした飲み心地。

 

タコライス
f:id:zakzakyykydw:20190401001951j:image

意外とあっさり目な感じでした。

 

ナチョスも頂きました。

アボガドが、珍しかったですね。
f:id:zakzakyykydw:20190401002003j:image

ランチで行かせてもらいましたが、

おススメです。

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13174638/dtlmenu/

【スポンサーリンク】