豊かな智慧と楽しさで幸せに生きる。 〜会社員から福業(複業、副業)で、自由に生きる〜

カフェやお金のことなど、いろんなことをお伝えしつつ、幸せに楽しく、そして自分のライフスタイルを確立して生きるためのコツやヒントをお伝えします。また、楽しく洋々と毎日が過ごせる心理学をお伝えします^^夢を叶えるカウンセラーうえっちのカフェとお金と心理学

夢リスト作ってみた

夢リスト作ってみました!

100個上がるまではまだ時間必要だけど、

まずは上げてみます!!

 

 

2030年までに、チームでオフィスを構えて、事業起こして、売り上げ年商1億

 

2025年までに結婚して子ども2人いて幸せな家庭をもつ!

 

2025年までに、空と海と光に囲まれた家で住む

2025年までに100人のコミュニティを作り、100人の夢を叶える

2023年までに本を3冊出し、10万部

2022年までに世界旅行に行く

2021年 独立してカウンセラーとして

日本全国で活躍

 

2019年自然の中で仲間と遊ぶ

2019年列車と山を楽しむ旅行に行く

2019年 パートナー出来る

 

どんどん追加していこう^^

 

 

 

 

【スポンサーリンク】